ひろくん日記

  1. トップページ
  2. ひろくん日記 一覧
  3. いちご記念日

いちご記念日

2017.01.04

いちごデビューしました!
私の実家のお隣さんからいただいたあま〜いいちご。
最初は潰した汁を一口。
次は少しだけ身も一緒に。
お口に合うかな?
嫌なときは絶対に口を開かないので、おいしかったみたいです。
1つはそのまま食べて、もう1つは大好きなヨーグルトに混ぜて食べました。
今は食べられるものは少ないですが、好きな食べものが見つかったようです。
最近嘔吐が続いていてあまり食べられてなかったのですが、少し安心しました。
今度は何にチャレンジしようかなとうれしくなる1日でした。



(画像をクリックすると拡大して見ることができます。)

  • ひろくんを救う会事務局 代表 宮本裕一
    save.hirokun.gb@gmail.com

※ひろくんを救う会として、各家庭を戸別訪問して募金のお願いに伺うことはありませんのでご注意ください。