ひろくん日記

  1. トップページ
  2. ひろくん日記 一覧
  3. ポジティブシンキング

ポジティブシンキング

2017.01.19

ちぎるのが大好きなひろ。
ティッシュも紙も綿球(消毒の時に傷口の圧迫に使っている綿を丸めたもの)もビリビリ。

最初はストレス発散になるかなと思って、そのままにしていましたが、最近はちぎったものを床にポイポイ落とすので、拾うのが大変です。

でも、ゲラゲラ笑うひろの姿を見ていると、あとで拾えばまぁいっかと許してしまいます。

ちぎった紙で何か作品が作れないかな?
昔、父が見ていたドラマに旅先でお礼に(?)ちぎり絵を置いていくお話がありましたが、ひろもいつか、第二の山下清と言われる日が来るかも…!?

なんて、そんな愉快なことを考えながらなら、床に落ちた紙を拾えば楽しいです。

果たしてこの妄想が現実になる日が来るでしょうか?期待して・・・さぁ拾いますか!!




(再生ボタンを押すと動画が見られます。)
  • ひろくんを救う会事務局 代表 宮本裕一
    save.hirokun.gb@gmail.com

※ひろくんを救う会として、各家庭を戸別訪問して募金のお願いに伺うことはありませんのでご注意ください。