ひろくん日記

  1. トップページ
  2. ひろくん日記 一覧
  3. お外にレッツゴー!

お外にレッツゴー!

2017.01.21

昨日、久しぶりにお外へお散歩に連れて行っていただきました!寒いから暖かくして♪
お散歩もリハビリの一環です。

今週のリハビリでは、気分が乗らないのか、なかなか歩いてくれませんでした。大丈夫かな?うーん…

外来棟に向かう廊下では、ソファに座っているお兄さんが気になり、何度も立ち止まっては振り返り、なかなか進みません

時間もなくなってしまうので、先生が途中で抱っこしてくださいました。

やっと来たロビーでも人の多さに圧倒され、また尻込み。再度抱っこでやっと外までたどり着きました。もうすでに10分経過…(笑)

でも外では、あっちへ行ったりこっちへ来たり。マンホールのふたの上も歩いてみたくなったみたいです。わんちゃんにも初対面。

泣かなかったですよ。

10分くらい歩いてお部屋に戻りました。             
また行きたいね。今度はもっとたくさん歩けるかな?

私も2週間ぶりの外で寒かったですが、気分転換できて良かったです。

忙しい合間をぬって、お外に連れて行ってくださった先生方には、本当に感謝しています。ありがとうございました。



(画像をクリックすると拡大して見ることができます。)

  • ひろくんを救う会事務局 代表 宮本裕一
    save.hirokun.gb@gmail.com

※ひろくんを救う会として、各家庭を戸別訪問して募金のお願いに伺うことはありませんのでご注意ください。