ひろくん日記

  1. トップページ
  2. ひろくん日記 一覧
  3. やっぱりこのタオルが大好き!

やっぱりこのタオルが大好き!

2017.02.02
たくさんのご支援、ご協力にただただ感謝です。本当にありがとうございます。
今日はひろが好きなものを紹介します。
白い普通のタオルですが、ひろにとってはこれがないと落ち着かない大事なタオル。
似たような白いタオルを渡しても見分けがつくんです。騙されません!
肌触りも好き。タグも好き。私が付けたキリンさんのボタンも好きで、気が付けば口に入れてしまいます。
抱きしめるとホッとする。
スヌーピーに出てくるライナスの毛布のよう
寝るときもいつだって一緒です。
でも寝ている間に、そっと借りて洗っていますよ。大丈夫、清潔です。
でもずっとそばにいてね、タオルくん❤️
(画像をクリックすると拡大して見ることができます)
  • ひろくんを救う会事務局 代表 宮本裕一
    save.hirokun.gb@gmail.com

※ひろくんを救う会として、各家庭を戸別訪問して募金のお願いに伺うことはありませんのでご注意ください。