ひろくん日記

  1. トップページ
  2. ひろくん日記 一覧
  3. 手作りおもちゃ

手作りおもちゃ

2017.03.01

ひろが日頃遊んでいるおもちゃを紹介します。

飲むヨーグルトのパックに穴を開けて、ストローを入れるという単純なおもちゃが、ひろのお気に入りの1つです。

実はこれ、保育士の先生が教えてくださった手作り「おみくじ」なんです。でもひろはストローを出すより入れる方が楽しいみたいです…(笑)

この手作り「おみくじ」はシリーズ化されています!
1代目は保育士の先生と作った、紫のキラキラテープが付いている素敵なおみくじ。
2代目は牛乳パックにひろが自分で絵を描いて作ったおみくじ。
そして今回のものが3代目になります!ちょっとふざけてブタの絵を描いてみました

この飲むヨーグルトはフタが付いているので中身が出しやすいんです。
ベッドで退屈しないように、いろいろ工夫して遊んでいます

ひろをいつも応援してくださり、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ温かいご支援ご協力のほどよろしくお願いします。


  • ひろくんを救う会事務局 代表 宮本裕一
    save.hirokun.gb@gmail.com

※ひろくんを救う会として、各家庭を戸別訪問して募金のお願いに伺うことはありませんのでご注意ください。