ひろくん日記

  1. トップページ
  2. ひろくん日記 一覧
  3. 後追い?

後追い?

2017.04.03

日々成長のひろですが、最近は私の姿が少し見えなくなるだけで大泣きしてしまいます。

目を離すときは、ベッドの柵を一番上まで上げますが、柵を上げると大泣き
とっておきのおもちゃを渡すと、私がどこかに行くと悟るみたいで、大パニック!今まではお利口さんに遊んでくれていたのに…

泣き過ぎて機械のアラームが鳴ることも。
トイレに行くのも、オムツを捨てに行くのも、ごはんを温めに行くのも控える始末…
2歳ですが今さら後追いでしょうか?
少しの間と思いますが、トイレに行くのは許してほしい母です

前回、楽しみと書いたお花見に行ってきました。
青空が広がる気持ちの良い日でした。桜はまだ咲き始めといったところでしたが、ひろも笑顔で本当に楽しそうでした。


同じ補助人工心臓をつけている小さいお友だちも一緒でした。みんなで記念撮影をしましたが、子どもたちは2人とも明後日の方向を見て、大人だけにっこり^ ^ (笑)

残念ながらその写真には桜が写っていませんが、楽しい楽しいリハビリの時間でした。

いつも、お忙しい合間をぬって外に連れ出してくださる先生方には本当に感謝です。ありがとうございました。

来年は、来年こそは!家族みんなでお花見できるかな?楽しみだね。
1日も早く、あのキレイな桜を近くで見せてあげたいなと思いました。

もう4月だというのに、真冬のような寒さですね。昨日今日と、ご自分の大切なお時間を割いて街頭募金に参加してくださった皆さま、
場所を提供してくださった皆さま、そして募金をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまの温かい支えのおかげで、こんなにもたくさんの募金が集まっていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

ひろの笑顔を未来に繋げるために、皆さまどうかこれからもお力をお貸しくだされば幸いです。皆さまも体調にお気をつけてお過ごしください。

  • ひろくんを救う会事務局 代表 宮本裕一
    save.hirokun.gb@gmail.com

※ひろくんを救う会として、各家庭を戸別訪問して募金のお願いに伺うことはありませんのでご注意ください。