ひろくん日記

  1. トップページ
  2. ひろくん日記 一覧
  3. 元気です!

元気です!

2017.06.19
いつもひろのことを気にかけ応援してくださりありがとうございます。
最近のひろですが、とても元気に毎日を過ごしています。本当にありがたいことです。
朝は元気に目覚め、日中たくさん活動するので、夜はころっと眠れるようになりました。
大好きな絵本を本棚から出したりしまったり。部屋の端から端まで何度も何度も行ったり来たり
家中の引き出し、戸棚を開けては中身をテーブルに並べてみたりしています。
子どものかわいいイタズラに最初はにっこりでしたが、だんだんやめて〜の悲鳴に変化してきました…(笑)ひろはにんまりです。
でもやっと2歳児らしい時間を過ごせるようになったので、時間の許す限り付き合ってあげたいなと思っています。
これからも毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

  • ひろくんを救う会事務局 代表 宮本裕一
    save.hirokun.gb@gmail.com

※ひろくんを救う会として、各家庭を戸別訪問して募金のお願いに伺うことはありませんのでご注意ください。